スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パニくる!

久しぶりに晴れた今日はGWにやりたかったけど、
できなかったことを片付ける。

そんなのんびりした夕方に事件が

ダンナがガラスを使った加工に最近はまっているのですが、
「深く切れてしまった!!」と。
見たら、パックリ深く切れてる~~
血はあまり出てないみたいだけど、あまりのパックリに見てられない。。。

電話しなきゃと焦るけど、いったいどこに?!
土曜の午後だし、、、とパニくる。

ネットで医療機関案内を見つけて教えてもらって、タクシーでGO!
先生にもこれまたパックリとキレイに切れてますねと言われたらしく、
縫っていただきました。神経や腱が切れてなくて良かった。

こういう緊急事態に備えて、どこに連絡すべきか調べておかないとなと思って
帰ってきたら、ポストに「コンパクトタウンページ~お試し版」が。
その1ページ目に『緊急ダイヤル』なるページが

私が今、まさに必要としていたのはこのページっっ。
ネットで調べれば何でも情報がえられるようになりましたが、
すぐに対応できるように、備えは重要ですね。。。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして・・・・
大事に至らなくて良かったですね!
想像するに指に怪我をされたのかな?
あの神の手、ギター演奏に影響なければいいのですが。

No title

>かずりんさん

はじめまして。
あまりにパニくって、どこを怪我したかも書いてなかったですね。。。
右手の中指、第二関節から第三関節を縦にパックリ七針だそうです。
今日も病院に行って消毒してもらったようです。

ほんと、大事に至らなくて良かったですし、
左手じゃなくて良かったなと。
(生活には右手のほうが重要ですけどね。。。)

No title

おぉ大丈夫かぁ

読んで最初に思ったのは「ギターが・・・!」ですな。やっぱり彼の場合。

でも意外にアナログチックなところにお助けが。
弊社グループが多少ともお役に立てたようで。

No title

ども。張本人のケガ人です。

ギターもとりあえずおあずけ状態なのですが、
それより”ちょっとの間は唐辛子とかの刺激の多いもの、
あとお酒は控えたほうがいいでしょう”、のお医者さんの
言葉がツライかな。。。

まぁ、筋とかに影響はないので、そのうちボチボチと再開しますよ~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凹U子

Author:凹U子
日常
ギターの練習
ハンドメイド
ベランダ菜園
島旅
収納インテリア

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。