

上原ひろみライブ

土曜日は上原ひろみのライブに行ってきました

121210_01.jpg

感情溢れる音はとても激しく、でも、とても繊細で
楽しそうに弾く姿は惹きつけられました。
めくるめく音の世界。
頭の中に溢れる音はどのような世界なのでしょう

アンソニー・ジャクソンのくわえたピックが気になり
(口が開いているのに張り付いているのです)、
サイモン・フィリップスのお茶目な姿も楽しかったです。

もちろん最後はスタンディングオベーションで

そして、着物を着て行きました。
121210_02.jpg

大島紬に春にくるりのガレージセールでゲットした作家ものの椿の帯。
ピアノをイメージして、chocoさんの帯揚げスカンク。

それにしても、この帯、好きです
着物を選ばず、着られます。
でも、ライブのときは音楽をイメージした帯も欲しいなぁと思う今日この頃(笑)
長めの帯だったので、最近作られた帯なのかなぁ~と思いました。

そして、寒かったので、コートは普段着ているポンチョを。
121210_03.jpg

着物でも着られると思って、買ったけれど、やっぱり洋服ですね。
でも、寒さには換えられません。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は、ポンチョいけると思いますよ~♪
ロングの手袋をするとさらに暖かいと思います!

No title

ポンチョ、大丈夫ですかね?(笑)
ロング手袋も必須ですよね!!
でも、手先が使えないので、アームウォーマーを買いたいなぁと思っているところです~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凹U子

Author:凹U子
日常
ギターの練習
ハンドメイド
ベランダ菜園
島旅
収納インテリア

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

