

ケニアのお土産

気がつけば10月
でも、台風一過でこの蒸し暑さ
おかげでまだまだ夏気分なのに、今年も残すところ3ヶ月。
ケニア旅行の記録がまったく進んでいない


基本的にお土産は買うほうではないのですが(酒類除く)、
何か思い出に残るもので、気に入ったものがあれば買いたいと思っています。

そこで、形に残るものとして、今回は木彫りにしてみました。
黒檀のキリンのブックエンド

121001_01.jpg

ただの置物だと飽きてしまうかもしれないけれど、
実用的な用途がしっかりあれば、私の場合は旅の思い出と愛着が継続しやすい気がします。

値切り交渉は…
日本製のノートが欲しいと言われたけれど、ノートはなかったので、
ボールペンで勘弁してもらって、たしかUS50ドル。
少し高いなぁとは思ったけれど、旅の思い出です。



comment

管理者にだけ表示を許可する

あっ!これ買ってたねぇ。かわいい。私は部屋にキリンとシマウマが飾ってあるよ!
先日、知り合いのぼくちゃんがアフリカの写真を欲しがっている。という話を聞いて、ちびっ子ように写真集を作りました!あちこちで売ろうかとおもくらいの出来栄えです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
何故か、アフリカ写真がとても人気な関西です。

No title

>あいさん

亀レス、ごめんなさい。

そう、ナクル湖で買ったものです!
あいさんもキリンとシマウマ、買われていたんですね!

そして、写真集、噂を聞きましたよ!
とても素敵な出来栄えとか!是非みたいです~。
私も作るつもりですが、いつになるやら。。。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凹U子

Author:凹U子
日常
ギターの練習
ハンドメイド
ベランダ菜園
島旅
収納インテリア

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

