

今年の夏はケニアへ

120820_01.jpg

ケニアに行ってきました
これは姪っ子、甥っ子へのお土産の鉛筆です。
私も会社で使う予定(笑)

行くまでは気候とかもよくわからないし、
治安とかいろいろ不安だったのですが、
国立公園内のロッジやサファリなど、まさにリゾート!
毎日、よく遊んだ~~という感じでした。

詳しくは写真を整理しながら、書いていこうと思いますが、
ビッグ5(ゾウ、ライオン、バッファロー、サイ、ヒョウ)のうち、
ヒョウは見られませんでしたが、
大自然で生きる姿に大感動

日常に戻って、またがんばろ~~っと。


ちなみに、ミニトマト(アイコ)は去年の収穫量を超えました。
旅行中、枯れていないか心配でしたが、なんとか大丈夫のようです。


本日の収穫
ミニトマト(チカ) 5個
ミニトマト(アイコ) 15個

2012年収穫
ゴーヤ  (長レイシ) 4個,  (島さんご) 6個
ミニトマト  (チカ) 78個,  (アイコ)  95個


<2011年収穫>
ナス 13個
ミニトマト(アイコ) 88個
ゴーヤ 21個

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してます!ケニアなんて、さすがです!!遅れちゃったけれど、お誕生日おめでとう♪素敵なバースデーだったかしら^^いつまでもチャーミングな女性でいてね!

No title

>伴ちゃん

復帰して忙しい毎日を過ごしているのかな?
地平線に沈む太陽を眺めたり、大自然に浸ってきたよ。
ツアーの皆さんにバースデーを祝ってもらいましたi-73
お祝いメッセージ、ありがとね~~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凹U子

Author:凹U子
日常
ギターの練習
ハンドメイド
ベランダ菜園
島旅
収納インテリア

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

