

二次会へ

今日はものすごく暑かったですが、
先週はものすごく涼しかったですね。
おかげで、珍しく夏風邪で鼻が詰まっています。。。

先週は同期の二次会へ、着物で行きました。
会場が寒かったので、ちょうどよかったです。

120728_01.jpg

撫松庵のレース半襟に濃い目の半襟を下に重ねて、ちょっと遊んでみました。
帯は歩和留さんで購入。色使いが面白くて(こんなお花ないでしょ?!みたいな)気に入ってます。


ミニトマトもどんどん収穫できています。
ですが、実付きが悪くなってきてちょっと心配です。


本日の収穫
ゴーヤ  (長レイシ) 1個,  (島さんご) 2個
ミニトマト(チカ) 14個
ミニトマト(アイコ) 17個

2012年収穫
ゴーヤ  (長レイシ) 3個,  (島さんご) 3個
ミニトマト  (チカ) 26個,  (アイコ)  46個


<2011年収穫>
ナス 13個
ミニトマト(アイコ) 88個
ゴーヤ 21個

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

涼しげなコーディネートですね!

私も何枚か歩和留さんで購入しました。
お手軽値段ですし、特に帯は珍しいものがたまに紛れ込んでいて。
なんといっても近所ですしね♪

No title

>和日和さん

ありがとうございます。
毎日暑くて、さすがにもう着る気にはなかなかなれないですね(笑)
もう一度着て、洗いたいなぁとは思っていますが。。。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凹U子

Author:凹U子
日常
ギターの練習
ハンドメイド
ベランダ菜園
島旅
収納インテリア

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

