

小笠原伯爵邸にて


日曜日に結婚式@小笠原伯爵邸に行ってきました。
1.5次会パーティの立食でした。

120610_03.jpg

梅雨入り二日目にして、二人の門出を祝うように気持ちの良い梅雨の晴れ間でした
貸切だったので、お庭でもゆっくり過ごしました。
とっても大きなパエリア鍋も!

120610_02.jpg

いったい何人前?!(笑)
とても美味しそうでしたが、イカが入っていたので、私は遠慮しました
贅を尽くしたおもてなしに感動
お二人に幸多かれ!!


そして、訪問着を着ました。

120610_04.jpg

袷なので、暑いだろうと思って、長襦袢を夏物にしました。
半襟は涼やかにビーズ半襟。

最近、やわらかものを着る機会がなかったのですが、
着付けのときに練習していたのが、やわらかものだったので、
私はやわらかものを着るときのほうがラクにさっと着れる気がします。。。
紬は時間がかかります。慣れの問題でしょうが。。。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小笠原伯爵邸にて】

日曜日に結婚式@小笠原伯爵邸に行ってきました。1.5次会パーティの立食でした。梅雨入り二日目にして、二人の門出を祝うように気持ちの良い梅雨の晴れ間でした貸切だったので、お庭でもゆっくり過ごしました。とっても大きなパエリア鍋も!いったい何人前?!(笑)と...

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凹U子

Author:凹U子
日常
ギターの練習
ハンドメイド
ベランダ菜園
島旅
収納インテリア

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

