

ジャズライブに着物で

昨夜は東京ジャズフェスに行ってきました

お目当ては上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト
迫力ある演奏とはうって変わって、とってもかわいい声のひろみさん
どんなインスピレーションが降りてきて、あの演奏になるのだろう。
演奏中のコミュニケーションもとっても楽しそう。
迫力のあるライブで、とっても素敵でした


そして、台風の影響で、とっても不安定の天気にもかかわらず、
先週、勢いで買ってしまったくるりの竹素材の夏きものを。

110904_01.jpg

今日着なかったら、来年の夏までおあずけになってしまうと思って。
帯は八寸名古屋と、帯締めもあまりのかわいさに一目ぼれし、くるりで買ったもの。

最寄り駅から外に出た途端、雨が降り始めましたが、
すぐ近くのおでんやに行って、雨宿りを兼ねながら、
スタンダードジャズを聴きながら、ライブの余韻に浸ったのでした


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~着物を日常に取り入れられるって、とっても素敵。

No title

>伴ちゃん

ありがとう~~。

今度、トマティートさん&カミロさん、来日するよ~。
チケット取れたらいいなと思っています。

No title

ほんとだぁ~!11月だね!いいなぁ。うちもちぃさんだけだったら預けて行けたかも(涙
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凹U子

Author:凹U子
日常
ギターの練習
ハンドメイド
ベランダ菜園
島旅
収納インテリア

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

