

これはっ?!

110829_01.jpg

こんな近くでジンベエザメと泳げるとは
エラを眺めながら、このポジションで泳いでいると、推力を得て、
ジンベエちゃんの横で長く泳ぐことができました!!

ジンベエちゃんのお食事中をお邪魔して、近くで観察しながら泳ぐ泳ぐ。
みんな模様も違うし、お腹にはりつくコバンザメもとてもかわいい。

お口あんぐりジンベエちゃん
110829_02.jpg

つぶらな瞳がこちらを見つめてます。たまりません。
四方八方囲まれたり、避けきれず、尾びれにピシッとはたかれたり(笑)

そして、私が4本泳いでいる間、主人は撃沈中
110829_03.jpg

撃沈しながらも2本は泳いだのだから立派。


大きなジンベエに囲まれて、
私なんて、ちぃっぽけだなぁ~と感じ、悩んでることも吹っ飛ぶのです。

今回はQueen Angelさんにお世話になりました。
常連さんも多く、とても親切にしていただきました~



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凹U子

Author:凹U子
日常
ギターの練習
ハンドメイド
ベランダ菜園
島旅
収納インテリア

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

