

宮古な旅 その4

沖縄ではホテルではなく、民宿に泊まるのも私たちのお約束です。
ほかの宿泊客の方とのおしゃべり&ゆんたくを楽しみにしています♪

今回はお母さんがとっても有名な「津嘉山荘」に宿泊。
とにかく、食事がおいしくて、ボリュームたっぷり。

101117_01.jpg

これにさらに、天ぷら、お刺身、お味噌汁、チャンプルーなどが出てきます。
私には多すぎるのですが、ヘルシーなものが多いので、胃もたれしないんですよね。
なので、翌朝も同じくらいの品数が出てきますが、おいしくいただいてしまうのです

おいし~さ~

夕飯をいただいた後はゆんたくが始まることが多いのですが、
今回は常連さんに誘われて、民謡酒場へGO!

101117_02.jpg

大いに盛り上がって、カチャーシーを踊ることに。
踊り方はよくわからなくても、酔いにまかせて踊る!踊る!



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

左の器、自ら delicious と言い切ってるところがスゴい。

 

No title

>kenepiさん

有楽町はかわらないでしょ?!
明日、楽しみにしています。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凹U子

Author:凹U子
日常
ギターの練習
ハンドメイド
ベランダ菜園
島旅
収納インテリア

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

